第13回勉強会を開催しました

いけだです

わっと二階会議室にて、2011年2月22日19時より開催しました。

今回は、なかなか都合が合わず参加者は5名でしたが、釧路OSSコミュニティ勉強会初参加の方がお二人いらっしゃって下さいました。

まずはそれぞれ自己紹介。 会場の様子 その後、SoftwareDesign2月号を読んだ中で、興味を持った記事や感想などについて自由に発表し合いました。 SD2月号を読みながら意見交換

その後、希望者による懇親会も開催されました。 懇親会inゆらり

まだ参加頂いたことのない方も、お気軽に遊びにいらして下さい。

(@tenyawanya)

Updated: